カリソメ人形夜行会

「カリソメ人形夜行会」終了しました★

 ←初日の幕があきまして、 →第3回公演稽古場日記スタートしました☆
20100302213206
おかげさまで全5回の公演が無事に終了いたしました。

予想をはるかに超える、たくさんのお客様にご来場いただき、まさに満員御礼で幕を降ろすことができました。
ありがとうございます!

ちなみに写真はアンケートで「一番印象に残ったことは?」の問いにかかれていた、とあるお客様の絵です。
ひとめでツボりました(笑)。

初号機、かなり人気高くて嬉しいです(笑)。



キャストの皆、
演出の無茶な注文にも笑顔で応じてくれた(笑)音響のマスク氏、
衣装のおふたり、
初対面でいきなりお願いしたにも関わらず(笑)快く市松の歌に曲をつけてくださった、冴沢鐘己様、
フライヤーを作ってくれた、らすかるさん、
受付チームの皆さま、

素晴らしい会場を貸してくださった上にとてもとてもよくしてくださったライト商会の皆様、

そしてたくさんのお客様、
ありがとうございました!

楽しんでいただけていましたら、作り手としてこんなに嬉しいことはありません。

また是非次回公演、秋にお会いいたしましょう~(^∀^)ノ


スポンサーサイト



【初日の幕があきまして、】へ  【第3回公演稽古場日記スタートしました☆】へ

~ Comment ~

管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

  • 【初日の幕があきまして、】へ
  • 【第3回公演稽古場日記スタートしました☆】へ