カリソメ人形夜行会

初日の幕があきまして、

 ←ラストダンスは私と →「カリソメ人形夜行会」終了しました★
無事に初日終了しました!
雨の中観にきてくださったお客様、ありがとうございます!

覚悟はしてたけどお客様の近さに(笑)全員緊張しまくった初日ではありましたが、
まずは無事に幕があきましてひとあんしんo(^-^)o

おかげさまで満員御礼、立ち見のお客様、すみません。それでも一時間しっかり観てくださってありがとうございます!

明日明後日ご来場のお客様、一番前の桟敷席も、よかったら座ってくださいね★
腰痛めてらっしゃらなかったらきっと桟敷も意外と観やすい…はず…(笑)


ではでは明日明後日も、おまちしております!
スポンサーサイト



【ラストダンスは私と】へ  【「カリソメ人形夜行会」終了しました★】へ

~ Comment ~

管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

  • 【ラストダンスは私と】へ
  • 【「カリソメ人形夜行会」終了しました★】へ