スポンサー広告

スポンサーサイト

 ←マダムの独り言日記 →初日の幕があきまして、



【マダムの独り言日記】へ  【初日の幕があきまして、】へ
  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit

カリソメ人形夜行会

ラストダンスは私と

 ←マダムの独り言日記 →初日の幕があきまして、
エミです。

今日は最後の稽古でした。
熱がある音響マスク氏に「帰って寝てください」と言えない鬼な私を許して。
死ぬときは一緒よ…!


さて、今日は当日制作チームのいりこさんとゆりりんが来てくれました。
ちょうど通し稽古がはじまるあたりに到着。

頭から観てもらって、

全体的に集中力に欠けた通しではあったものの、「去年のより断然良い」との感想をいただけたので、ひとあんしん。

客観的にお客さんとして観てもらって楽しんでもらえたならば、作品として、なんとかかんとか、完成できたみたいです!
作・演出としては、前を超えてる、という、それが一番嬉しい褒め言葉です。嬉しい(T_T)


とはいえ本番はこれから(笑)。


明日の夜からじわじわ会場での仕込み開始です。
ステキワールド目指してがんばります★


ではでは、当日、会場にておまちしております(^∀^)ノ!


スポンサーサイト



【マダムの独り言日記】へ  【初日の幕があきまして、】へ

~ Comment ~

管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

  • 【マダムの独り言日記】へ
  • 【初日の幕があきまして、】へ
