カリソメ人形夜行会

マダムの独り言日記

 ←★残席状況のお知らせ★ 
 →ラストダンスは私と
20100222184657
鬱鬱鬱…。
なんなのかしらまったく。くそガキどものせいで私と市松の大切な時間を奪われてしまったわ!なんてことかしら!あんなに怒ったのは久しぶりよ。そうでもないかしら?!おほほほほ~
わたくしにもまだちゃんと赤い血が流れていたのね。
そんな最後から二日目の夜。ドレスやスーツは完成したし、男爵と素敵に舞うこともできたわ。あと足りないことは…なにかしらね~。やりきるってことくらいかしら~。明日はとうとう最後の夜。2人とも!いいえ。もう1人いたわ!3人とも晩餐会の前に全てを完成させるのよ!いいわね!明日、いいお酒が飲めるといいわね~♪

最後までわたくしの独り言に付き合ってくれた方どうもありがとう。当日会えること楽しみにしているわ~。

アビヤント☆



【★残席状況のお知らせ★ 
】へ  【ラストダンスは私と】へ

~ Comment ~

管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

  • 【★残席状況のお知らせ★ 
】へ
  • 【ラストダンスは私と】へ