スポンサー広告

スポンサーサイト

 ←ロマンティックが止まらない。 →新たなる萌え、それは



【ロマンティックが止まらない。】へ  【新たなる萌え、それは】へ
  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit

奇麗廃園

妖怪人間ベムとBL

 ←ロマンティックが止まらない。 →新たなる萌え、それは
20090116123810
15日(木)。
エミ@執事の黒川です。

まずはディスカッションからスタート。

私が考えたものを2人に伝えつつ、虹子お嬢様と姫川様、それから劇中で姫川様が演じる女について、2人が作っているそれぞれのキャラのバックボーンやその他、役作りの仕方の確認です。

姫川様は妄想が好きな人ではないのでバックボーン作りが苦手なようで(笑)
設定を書き連ねた文中にチラリと見える「気がついたらそうなってた」の字。気がついてたらって!ていうか、むしろそこ考えないと(笑)!
おもしろいからまぁ良いんですが(笑)

お嬢様はさすがオタクだけあってディープです(笑)

写真は姫川様のメモ。
永遠にいきる女は「ベム」ということで(笑)

ちなみに三人の関係に、裏設定で「BL」を導入いたしました。
芝居のなかでは出しませんが、そう思ってやるだけでテンションと雰囲気が変わります(笑)。

トレンディーでございます(笑)
スポンサーサイト



【ロマンティックが止まらない。】へ  【新たなる萌え、それは】へ

~ Comment ~

管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

  • 【ロマンティックが止まらない。】へ
  • 【新たなる萌え、それは】へ
