スポンサー広告


 ←昨日はバレンタインデー →市松のお菓子



【昨日はバレンタインデー】へ  【市松のお菓子】へ
  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit

カリソメ人形夜行会

あの地平線に輝くのは君…

 ←昨日はバレンタインデー →市松のお菓子
エミです。
今日は役者三人で私んちでディスカッションしました。
台本を頭から追って、互いに役の気持ちの流れや感情の動きを確認しつつ深めていきます。

やっぱり一人で考えてるよりも皆で探っていくほうが掘り出されて世界観が統一されて大きく広がります。
大事!大事!


今日のディスカッションでそれぞれの役がだいぶ詰まったんではないでしょうか。
明後日の通し稽古に変化があったら効果ありですね★★

とあるネタ作りもしたんですが
ネタを考えるのに夢中になりすぎていつのまにか深夜一時。慌てて解散。

なかなか充実したディスカッションの日でした。



【昨日はバレンタインデー】へ  【市松のお菓子】へ

~ Comment ~

管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

  • 【昨日はバレンタインデー】へ
  • 【市松のお菓子】へ
