スポンサー広告

スポンサーサイト

 ←麗しき人と書いて「麗人」 →昨日はバレンタインデー



【麗しき人と書いて「麗人」】へ  【昨日はバレンタインデー】へ
  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit

カリソメ人形夜行会

マスク・ド・ファンタジスタからの手紙

 ←麗しき人と書いて「麗人」 →昨日はバレンタインデー
天才音響師・マスク氏から演出に向けて愛に満ちたホットな手紙が届きました。
以下、マスク氏からの手紙。


鬼村クン、君はなにかね、私をいぢめてよろんでいるのかね?
私の困る様を見て影でニンマリしているのが趣味なのかね?
昔からそんなに趣味が悪かったのかね?

今回にしてもそうじゃあないか、鬼村クン。
黙って聞いていればやたらときっかけの多い台本を書いたりして。
どう考えても手が4~5本は必要な操作を伴う台本じゃあないのかね、あれは。
いくら私が無茶を好むからとはいえ、3行の中に5つ操作が入っているのはちょっと。

私も初めて君に出会った時から比べトシをとった。
もう若くはないのだよ。
そのへんどう考えているのかね、鬼村クン。

追伸
ああ、それはそうと昨日の飲み会は楽しかった。
楽しかったが、どうやって帰ったのかさっぱり憶えていないのだ。
私は帰り路、どんな様子だったのかね?




★鬼村さんからの返答★
昨日、マスク氏ときっかけの打ち合わせをしてはじめて気づいたことがあります。
3行のト書きの中に5つほどの音響指示。
これは鬼ですね!これには私もびっくりしました。
最後の行までびっしり音響指示があって、一段落終わったと思ってページ開いたら
さらにまた音響指示。
これには私もだまされた!

でもね今回の台本、マスク氏が音響じゃなかったらこれ書けてないです。
相手がマスク氏だからこんなやたらと無茶の多い台本を心おきなく書いたのです。
うふふ。
私もはじめて会ったときに比べてトシをとりました。
と同時に妄想が増えました。
さあ、一緒に妄想を現実にしていこうではありませんか!
レッツビギン。

あ、昨日は駅でお別れしたんですが素敵な後ろ姿でしたよ(そういうことではない?)!
スポンサーサイト



【麗しき人と書いて「麗人」】へ  【昨日はバレンタインデー】へ

~ Comment ~

管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

  • 【麗しき人と書いて「麗人」】へ
  • 【昨日はバレンタインデー】へ
