スポンサー広告


 ←おはよう皆さん →マスク・ド・ファンタジスタからの手紙



【おはよう皆さん】へ  【マスク・ド・ファンタジスタからの手紙】へ
  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit

カリソメ人形夜行会

麗しき人と書いて「麗人」

 ←おはよう皆さん →マスク・ド・ファンタジスタからの手紙
昨日は1日稽古。
の、はずが………
私の不手際で稽古場を急遽変更。
本番2、3週間前に何やらかしてんの私ー!!!
もう本当に申し訳ないです(泣

とまぁ…猛烈に反省しながら移動しまして。
がっつり練習しました!
私は何故だかかなり集中出来まして、エミさんに「いまだかつて無い集中力だったね(笑)」と褒めて頂きました。
やったー゚+。(*′∇`)。+゚
その後に通し稽古。
何気に通し稽古初めてだったりもして…(笑
色々粗が出ましたが、とりあえず役の底上げを頑張りましょうという事になりました。
そしてそして。
公演パンフレットの写真を何枚か撮りました。
衣装もばっちりで、今回衣装を着たエミさんとナナコさんを見て私は密かに萌えていました(笑
「麗しい」
この一言につきます!
素敵なお2人ですよ本当に(^^)


あっ予約状況ですが、大変ありがたい事に各回満席に近い状態になってまいりました!
ありがとうございますm(__)m
ご予約がまだの方がいらっしゃいましたら、お決まり次第ご連絡お願い致します(^^)v

ではでは華でした☆



【おはよう皆さん】へ  【マスク・ド・ファンタジスタからの手紙】へ

~ Comment ~

管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

  • 【おはよう皆さん】へ
  • 【マスク・ド・ファンタジスタからの手紙】へ
