カリソメ人形夜行会

おはよう皆さん

 ←伯爵でも侯爵でも公爵でもなく男爵なのです。 →麗しき人と書いて「麗人」
元気にしていたかしら。昨日はいつも私のドレスを仕立ててくれている、まめちゃんが完成したドレスを持って来てくれたのよ~。
私、もう終始テンションアゲアゲな感じだったわよ。とてもステキなドレスに仕上がったのよ~。ここはどこ?明治?大正?もしかして日本じゃないのかしら?みたいな…。ほらほら、人形展楽しみになってきたんじゃない?
そして、もう1人。四人目の私たちの仲間。マスクドファンタジスタさんが来られたわ。今回の人形展、いつもより沢山音と曲が流れるからそれも楽しみにしてて!その中で私たちは舞うのよ。鳥のように~愛と死のロンド~♪
そんな感じで私たち頑張ってるから。
みんなも風邪なんかひいたら承知しないわよ~!!寒いから温かくしてね
スポンサーサイト



【伯爵でも侯爵でも公爵でもなく男爵なのです。】へ  【麗しき人と書いて「麗人」】へ

~ Comment ~

管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

  • 【伯爵でも侯爵でも公爵でもなく男爵なのです。】へ
  • 【麗しき人と書いて「麗人」】へ