カリソメ人形夜行会

伯爵でも侯爵でも公爵でもなく男爵なのです。

 ←市松にございます →おはよう皆さん
こんにちは。
男爵です。
作・演出もやりつつ男爵という役をやります、エミです。

今回はわりと一人一人の役がハードル高いです。
中途半端にやってしまうと恥ずかしいことになる役ばっかりです(笑)

私などは台本書きながら
「ヒィ~…この場面、私がやるのか…いやだ恥ずかしいやりたくない…でもこれが演出的にベストだしやるしかない…」
と、悶えながら書いた場面があります(笑)。

何ヶ所か(笑)。

耽美の道は険しいのです…。

当日は素敵なお耽美芝居を観ていただけるよう、がんばります★


さてさて、今日も1日があっというまに終わった稽古でした。
集中するとほんとに時間が流れるのが早いです。
来週は、通し稽古目指してさらにサクサクっと進めたいと思います。



おかげさまで各回、
ご予約が満席数に近づきつつあります!
すでに去年の公演「奇麗廃園」ご来場総数を上回ってご予約いただいております。
ありがとうございます~。
関西圏のみならず関東や九州、四国、等々、遠方から来てくださるお客様も多々…
本当に嬉しくありがたい事です…(T_T)

お時間を作って観にきてくださるお客様の楽しみに応えられるように、残り1ヶ月を切り、更に作品作りに励みたいと思います★

そして私自身も、仕上がりがとても楽しみな作品なのであります(^∀^)

スポンサーサイト



【市松にございます】へ  【おはよう皆さん】へ

~ Comment ~

管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

  • 【市松にございます】へ
  • 【おはよう皆さん】へ