カリソメ人形夜行会

市松にございます

 ←マダムの人形展 →伯爵でも侯爵でも公爵でもなく男爵なのです。
こんばんは、お久しぶりでございます。
今日の日記担当はゴスロリお嬢様虹子を経て今回、市松人形になる華です。

今日の稽古場はいつもより人口密度が高く賑やかでした。
衣装担当のお二人に来て頂き、エミさんとナナコさんの素敵衣装が着々と出来上がっているのを眺めていました。
今回もかなり素敵です!
夢とロマンと萌えがふんだんに詰まっていますよ(笑
マダムの衣装をキャストで回し着てみると、本当に三者三様で。
私はお母さんの服をこっそり着てみた子供みたいになりました(笑

お芝居の方も良い感じに進んでいます。
前回より耽美度アップです。
今日はちょっとうっかり台詞忘れがあったりもしましたが…(笑
本番まで一ヶ月切っているのでバシッと気合い入れてさらに集中していきたいと思っています!


すごく短いですが(汗)この辺で。
おやすみなさい(^^)
スポンサーサイト



【マダムの人形展】へ  【伯爵でも侯爵でも公爵でもなく男爵なのです。】へ

~ Comment ~

こんにちは★ 

絵蓮様
昨日はありがとうございました(^_^)
お茶会ということで
華には着物を着てもらって、私は執事風でお邪魔させていただいたものの
やりすぎて浮いてしまったらどうしようと少し心配したりもしたのですが
浮くどころか埋没する勢いの素敵な皆様に囲まれて本当に楽しい時間でした(^_^)vありがとうございますした!

観にきてくださるのですねvv
ありがとうございます!
どっぷりと楽しんでいただける作品になるよう、稽古に励んで当日ライト商会でお待ちしております!

おかげさまで各回、ご予約がまもなく満席数に近づいておりますので、ご来場回がお決まりになりましたら是非、ご予約くださいv

はじめまして。 

はじめまして。絵蓮と申します。
昨日の桃源郷さまでの新年会で
華さまとエミさまをお見かけして
とても素敵な方たちだなと思いながら見ていました(^^)
カリソメ人形夜行会見に行きたいと思ってます。
がんばってください!!
管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

  • 【マダムの人形展】へ
  • 【伯爵でも侯爵でも公爵でもなく男爵なのです。】へ