スポンサー広告

スポンサーサイト

 ←「奇麗廃園」稽古場日記はじめました。 →妖怪人間ベムとBL



【「奇麗廃園」稽古場日記はじめました。】へ  【妖怪人間ベムとBL】へ
  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit

奇麗廃園

ロマンティックが止まらない。

 ←「奇麗廃園」稽古場日記はじめました。 →妖怪人間ベムとBL
20090112230623
1月11日(日)。

朝10時から18時まで稽古でございます。

木曜日から立ち稽古はじめまして、今日で半分まで立ち段取りが終わりました。良いペースです☆来週で最後まで行けたらかなり良いかんじです☆
お嬢様も姫川様も頑張ってくれてます。演出であるはずの私がペース的にたぶん一番やばいです。がんばります☆


さて、今回のお芝居は、ひとことで言ったら

「センシティブ☆ラブ☆ストーリー」です(たぶん)☆

私が脚本演出させていただいてるのですが、私の性格がたいへん顕著な内容になっております(笑)
ビジュアル面は

本格的ゴスロリ、
衣装部もこだわり製作の黒執●(笑)、
セクシードレス、その他、
と、視覚的に見応えタップリの大変ネタ満載になっております。
ひめりんごをはじめてから五年間、視覚的な見応え感には美術&衣装総括担当として一番こだわってまいりました。
今回も、プチ公演とはいえ手抜きいたしません。
この規模の芝居にしては衣装関係とかだいぶ力入ってるのではないかと(笑)いやまじで(笑)
しかし衣装だけ立派でも着る人間がショボいと意味ないので、役者も衣装に負けないように着こなし&肝心のお芝居がんばります(°□°;)

というわけで、そこらへんも踏まえてぜひぜひ見届けにきていただけましたら幸いです☆


写真はキャスト三人でございます☆
スポンサーサイト



【「奇麗廃園」稽古場日記はじめました。】へ  【妖怪人間ベムとBL】へ

~ Comment ~

ナナコサン 

ほんまあっちゅーまですよ~。
しかし覚えてしまえば進むの早そうだしがんばりましょう☆よろしくす☆

1ヶ月ちょっとか…。 

ほんと気づけば、あともう少しだよね!しっかりせなー私…。明日も頑張りまっす!
管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

  • 【「奇麗廃園」稽古場日記はじめました。】へ
  • 【妖怪人間ベムとBL】へ
