スポンサー広告

スポンサーサイト

 ←フライヤーが完成しました! →「✖︎✖︎グランギニョル」残席状況*9月19日現在*



【フライヤーが完成しました!】へ  【「✖︎✖︎グランギニョル」残席状況*9月19日現在*】へ
  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit

××〈知らずの〉グランギニョル

夏ですねぇ〜

 ←フライヤーが完成しました! →「✖︎✖︎グランギニョル」残席状況*9月19日現在*
お久しぶりでございます☆
今日の稽古場日記は、華が担当します(*^^*)

毎日暑いですが、皆さま溶けてませんか。。
大丈夫でしょうか。。
京都では祇園祭も始まり、益々暑い日々となっています(>_<)
体調を崩しやすい気温ですので、皆さまご自愛くださいね!


今回の稽古はそんな暑さにも負けず、3人でせっせと頑張っております!
実は先週の稽古で、大体の動きを決める段取りが全て終わりました☆
ここからは詰め作業で、大まかな動きだったものを、人様にお見せ出来るものに引き上げていきます。
大変ですが役者同士息が合う瞬間を感じると、すごく楽しい作業です^^

今日はその詰め作業を、エミさんと2人で。
いやぁ、すごい笑ったなぁ。。
そして動いたなぁ。。
ヘトヘトです(笑

だけどまだまだこれから( *`ω´)!
頑張るぞー!おー!
スポンサーサイト



【フライヤーが完成しました!】へ  【「✖︎✖︎グランギニョル」残席状況*9月19日現在*】へ

~ Comment ~

管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

  • 【フライヤーが完成しました!】へ
  • 【「✖︎✖︎グランギニョル」残席状況*9月19日現在*】へ
