スポンサー広告

スポンサーサイト

 ←「サカシマノ帝國」残席状況★12月5日8時現在★ →フライヤーが完成しました!



【「サカシマノ帝國」残席状況★12月5日8時現在★】へ  【フライヤーが完成しました!】へ
  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit

サカシマノ帝國

「サカシマノ帝國」終演!

 ←「サカシマノ帝國」残席状況★12月5日8時現在★ →フライヤーが完成しました!
エミです。

もう一週間経ってしまいましたが、
第11回公演「サカシマノ帝國」おかげさまで無事に終演いたしました!

今回も予想を超えるたくさんのお客様にご観劇いただき、幸せな作品となりました(*´ω`*)

今回は「ヴァイオリンの音色をセリフの代わりに」という初の試みに挑戦させていただいたのですが、
いかがだったでしょうか(⊃´▿` )⊃

半年前、ヴァイオリン演奏の脇田氏の音色にひと聴き惚れし、出会ったその日から即打診。
「芝居に参加してみるとか、アリですか?」「アリっス」という会話からゆるゆるスタートし、
どうしたら芝居の中で違和感なくヴァイオリンを使えるのかを考え、台本を練りに練り、
これまでで一番頭を悩ませ、推敲に推敲を重ね。
結果、気づけば過去の公演で一番上演時間の長い作品となり、セリフの多さと段取りの多さに役者2人は悶絶しのたうちまわり、予定よりも稽古を増やし増やし増やし、それでも間に合わない間に合わないと、泣きながら頑張り(笑)、
こういった形で完成いたしました。
稽古開始から3カ月。
感慨深いです。過去で一番の達成感です(笑)。

そんなことはおくびにも出さず、本番は白鳥のごとく優雅に涼しい顔でお届けできていましたら、幸いです(笑)

ちなみにネタ(笑い)の部分は、今回が一番安定して爆笑していただけた気がします。
笑ってくださってありがとうございました(笑)
今後も笑いも耽美も磨いて一粒で二度美味しい公演を目指して邁進いたします(⊃´▿` )⊃

新しいスタートのつもりで過去10公演とは少し変わった趣向でお届けしました「サカシマノ帝國」、
少しでも記憶に残る作品になれていましたら、作り手として最高に幸せでございます。

観てくださって本当に、
ありがとうございました\(*´▽`*)/!
スポンサーサイト



【「サカシマノ帝國」残席状況★12月5日8時現在★】へ  【フライヤーが完成しました!】へ

~ Comment ~

管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

  • 【「サカシマノ帝國」残席状況★12月5日8時現在★】へ
  • 【フライヤーが完成しました!】へ
