サカシマノ帝國

通し稽古を、2回してからのお酒は美味い。。

 ←「サカシマノ帝國」残席状況☆11月21日現在☆ →残席状況**11月22日現在
昨日は朝から晩まで稽古したのち、
入り打ち(公演に向けての関係者の顔合わせ宴会のことですー)を開催しました(⊃´▿` )⊃

とはいえうちは少人数家族なので毎回同じメンバーに客演さんや臨時の受付さんを加える程度で。

今回はヴァイオリニストのひっきーこと脇田くんを加えるのみ。

皆、すぐ仲良くなれたみたいでよかったです♡

朝からしんどい場面の稽古したあと通し稽古を2回して、
つ、つかれました…(☼ Д ☼)

通し稽古初めてしたのですが、
台本のページ数は多いけど実際やったらもうちょい短くならないかなと思ってたのですが、
やっぱり1時間半でした(笑)

役者2人でずっと喋って動いてるので、もうほんと汗だくです(笑)

まだまだテンポが悪い場面、役者の呼吸がかみ合わない場面があるので、
残りの稽古で見やすく改善できるように詰めていかねばです。
スポンサーサイト



【「サカシマノ帝國」残席状況☆11月21日現在☆】へ  【残席状況**11月22日現在】へ

~ Comment ~

管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

  • 【「サカシマノ帝國」残席状況☆11月21日現在☆】へ
  • 【残席状況**11月22日現在】へ