スポンサー広告


 ←女は強いんだよ… →「サカシマノ帝國」残席状況*11月18日現在*



【女は強いんだよ…】へ  【「サカシマノ帝國」残席状況*11月18日現在*】へ
  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit

サカシマノ帝國

やっと吸血鬼ものらしくなってきたんだぜ

 ←女は強いんだよ… →「サカシマノ帝國」残席状況*11月18日現在*
こんにちは。
エミです(⊃´▿` )⊃

14日、15日の土日を丸一日、今日の夜、と連続して3日間稽古でした!

おかげで私と華は、頭も身体もギッタギタです。

でもおかげでだいぶ形になってきましたよ!
衣裳も場面に合わせて変えたりしますので、それも練習。
役者が2人だけのお芝居とは思えないボリュームです、本当に。

一応吸血鬼ものですので、それっぽい場面などもございます。
そこらへんの場面もようやく綺麗にまとまってきました。

今日は音響のホリエさんが来てくれたので、
音響のきっかけを合わせたり、
アクションシーンの見せ方を見てもらったりしました。

実は私、いままではたいしてアクションしない役ばかりで、アクティブな動きをするのは今回が初めてだった、ということにようやく気づきました。

銃は何度か撃ってきたり撃たれたりしたので、銃は得意なのですが(笑)、接近戦ははじめて。

アクティブなアクション…やってみると、すごい楽しい。
どうりでアクションやってるときの役者さんたちはイキイキしてるわけです。
これは楽しい。

本番までにもうちょい格好良く動けるように練習したいと思います(⊃´▿` )⊃

たくさん動きたくさん叫ぶので、3日前汗だくでした。
本番もきっと汗だくになることでしょう。



おかげさまで
4日(金)19:30と5日(土)13:00の回が、残席2となりました!

他の回も残席が10を切ってきておりますので、
ぜひぜひお早めにお早めにご予約ください!

これまで聴いたことのないような妖艶なヴァイオリンの音色、退廃的な世界を、派手な演技(笑)でお届けいたします(⊃´▿` )⊃!

本番まで3週間。

楽しみつつ高めてゆきます(*´ω`*)!



【女は強いんだよ…】へ  【「サカシマノ帝國」残席状況*11月18日現在*】へ

~ Comment ~

管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

  • 【女は強いんだよ…】へ
  • 【「サカシマノ帝國」残席状況*11月18日現在*】へ
