スポンサー広告


 ←しっとりしとしと →やっと吸血鬼ものらしくなってきたんだぜ



【しっとりしとしと】へ  【やっと吸血鬼ものらしくなってきたんだぜ】へ
  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit

サカシマノ帝國

女は強いんだよ…

 ←しっとりしとしと →やっと吸血鬼ものらしくなってきたんだぜ
こんばんは。
エミです。

さてさて、今日は夜稽古。
この後に及んでちょいちょい台本をリライトしたので、変わったところを中心に。

あとは、照明係のユーリが来てくれたので、2人きりで稽古しているとわからないような、キメの動きをチェックしてもらったり。

ピーピースーは実はものすごく細かく、動きに演出がついてます。
抱き合う、手を引く、振り返る。そんな小さいところも、わりとタイミングや緩急のつけ方まで細かく決め込んでます。
とりあえず、自然な動きよりも緩急のあるわざとらしい動きが好きなのです(`ω´)キリッ

だって、あくまで「見世物」ですもの(`ω´)!

ネタの部分も練習。

そうそう、知らずに初めて観に来てくださったかたに毎回驚かれるのですが、
実はうちはシリアスだけではありません(`ω´)キリッ

「お耽美&コメディ」が活動方針です。

暗いのと明るいのをまるっとお届けいたします。

そして、
今回は吸血鬼を題材にもってきてしまった故いつも以上にかなり漫画ですので、
恥ずかしいようなコテコテのセリフの応酬をお楽しみいただけたらと(笑)

うちのウリは「思い切りの良さ」でもありますので、いろいろと気持ちよく観ていただけることと思います(⊃´▿` )⊃←アンケートでもわりと書いていただけます。「思い切りの良さがすごい!」と…(笑)

そんなかんじで

まだまだ稽古はこれからが大詰め。
がんばって仕上げていきます(`ω´)キリッ!




【しっとりしとしと】へ  【やっと吸血鬼ものらしくなってきたんだぜ】へ

~ Comment ~

管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

  • 【しっとりしとしと】へ
  • 【やっと吸血鬼ものらしくなってきたんだぜ】へ
