サカシマノ帝國

しっとりしとしと

 ←詰める →女は強いんだよ…
雨が降っておりますね。
たまの雨もなんだか良い気分です(*^^*)
でも移動するときは困りものですが、先日の稽古は雨に降られずラッキーでした☆

この間の稽古は、前回と同じ場面を繰り返し繰り返し練習し、何度か動きも台詞も修正しつつやっていました。
良い作品になる為には大事な作業です!
紙面や脳内だけでなく、実際にやってみなくては分からない事との戦いです!
私はただただ、演出の指示に従い、理想に近付けるだけですが、エミさんの脳はそれはそれはフル回転です(笑
私の凡人脳では到底出来ません(笑
いつもフル回転でありがとうございます\(^o^)/

ちょっとずつ減っていく稽古日数に焦りつつ(笑)汗水流して作られる、非日常の世界を見届けて頂ければ、本当に嬉しいです(*^^*)!
お席の方がただいま、
12月4日(金) 19時半、
5日(土) 13時が、残席少なめとなっております!
ぜひご参考になさってください(*^^*)

スポンサーサイト



【詰める】へ  【女は強いんだよ…】へ

~ Comment ~

管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

  • 【詰める】へ
  • 【女は強いんだよ…】へ