スポンサー広告

スポンサーサイト

 ←ようやく再開。。 →しっとりしとしと



【ようやく再開。。】へ  【しっとりしとしと】へ
  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit

サカシマノ帝國

詰める

 ←ようやく再開。。 →しっとりしとしと
お久しぶりです、華です(*^^*)
更新のなかなか無い稽古場日記ですみません!
これからはたくさん書きますので、本番までお付き合いくださいませ☆

さて、昨日の稽古内容でも。。
昨日は山場であろう場面の詰め作業をしました。
詰めれば詰める程、どんどん使う集中力と体力に、最後は2人とも目が半分になって帰りました(笑
でも台詞が頭に入り、相手の反応、感情に注目してこちらも動く瞬間は、とても楽しい時間です☆
ついついテンションが上がり脱線したりもしましたが、山場らしくじわっと良い感じになってきているので、このまま他の場面も仕上げていきたいです\(^o^)/!
スポンサーサイト



【ようやく再開。。】へ  【しっとりしとしと】へ

~ Comment ~

管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

  • 【ようやく再開。。】へ
  • 【しっとりしとしと】へ
