スポンサー広告

スポンサーサイト

 ←「秘密廃園」残席状況★4月24日現在★ →詰める



【「秘密廃園」残席状況★4月24日現在★】へ  【詰める】へ
  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit

サカシマノ帝國

ようやく再開。。

 ←「秘密廃園」残席状況★4月24日現在★ →詰める
と、いうわけで前回の稽古場日記がなんと前公演「秘密廃園」の残席状況というだらしなさ。

おかげさまで「秘密廃園」は満員御礼、
230名以上のお客様に観ていただくことが出来ました。
ギャラリーという超小規模の、しかも出演者4人のみでこの集客数はなかなか立派なものだったのではないでしょうか。。

作品は観てもらってはじめて完成します。
ですのでたくさん観ていただけて、とても幸せな作品になりました。
ありがとうございました!

実はピーピー・スーをはじめた頃、「もし集客が200超えるようなことがあったらそれで終わりにしてもいいや。その前に1回だけでやめるかもだけど(笑)」なんて思っていたのですが、
拙作を楽しみにしてくださる皆様の声に励まされ、まだまだ続けることが出来そうです。
ありがとうございます。。


改めまして、読んでくださってありがとうございます。

次回公演「サカシマノ帝國」本番約一ヶ月前になりようやく再開です。

今回はヴァイオリニストの脇田輝さんに出演いただき、
ヴァイオリン演奏とお芝居の融合を狙った公演となります。
出来るかぎり演奏と芝居を分離させずに物語の中に組み込みたく、頭を悩ませ悩ませ、台本をかきあげました。

脇田氏にもばっちり役名を背負ってもらい、キャストの1人として出演していだだきますので、初の男性キャストお楽しみにです!

まだまだ稽古はこれからです。

吸血鬼、花嫁、神父、女学生、学ラン、片目、ヴァイオリン、兄と妹、、、

これでもかというアレな要素をてんこ盛りでご用意いたしました。

役者はエミと華のみでほぼ2人芝居になりますが、それを感じさせないボリュームでお送りいたします。

改めてまして12月までどうぞおつきあいください!
スポンサーサイト



【「秘密廃園」残席状況★4月24日現在★】へ  【詰める】へ

~ Comment ~

管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

  • 【「秘密廃園」残席状況★4月24日現在★】へ
  • 【詰める】へ
