奇麗廃園

爆笑・失笑の本番日記でございます。

 ←喉を開いて震わせるように…さんっはいっ!!! →ヅラが飛んだ後…
こんにちは。
先日は秘密基地にご来場くださいまして、ありがとうございました。

執事の黒川でございます。

おかげさまで100人を超えるお客様にご来場いただき、キャパ30人強のスタジオで、てんやわんやと嬉しい悲鳴をあげさせていただきました。
寒い中まことにありがとうございました。

カレーもおいしかったという喜びの報告が相次ぎ、よろしゅうございました!
ちなみにわたくし、アンケートでの「近江牛ハンバーグカレーのハンバーグがかなりうまかった」という大阪府からお越しのTさん(某劇団代表様)の感想に心動かされ、打ちあげにて近江牛ハンバーグカレーを頂戴いたしました。
本当~~…に、おいしゅうございました!本当に。

ありがとうございました。

さて、では思い出を振り返ってみたいと思います。
まずは軽くゲネと本番中のハプニングから。

まずはゲネ。

ゲネ…

まずは、わたくしのお衣装でございますが、執事のお衣装がまだ未完成でございましたので、かわりに
昨年、近江牛ハンバーグのTさんの某劇団の大人気シリーズ・ホストシリーズ第5弾「フィーバー!ホストクラブ!」ならびに番外公演「ホストNo.1頂上決戦~キャバレーはオトコたちのリング~」に、ナンバーワン・ホストの「アリス」役で出演させていただいた際の、アリス様の王子なお衣装で臨ませていただきました(笑)

なのでビデオを観るとアリス様が執事しているようで、アリス様をご存知の方には微妙におもしろいのではないかと思われます(笑)

しかしそんなおもしろさなどかき消される出来事がわたくしたちを襲いました。

それは起承転結でいうならまさに起の部分…
はじまっていきなりの出来事でございました。

姫川様が秘密基地に迷い込み、ギャーギャーうるさかったのでわたくしが姫川様のみぞおちに一発キメた瞬間の出来事でございます。

体を勢いよく折り曲げてわたくしの腕に落ちる姫川様。
勢いよく折り曲げた瞬間に

姫川様のヅラが
スポーン
と、綺麗に飛び立ったのでございます…

しかも
わたくしと姫川様はそのときはまだ気づかず。
気づいたのは
姫川様の夢の映像が終わって照明がついた瞬間でございました。

明かりがついた瞬間目に飛び込んできた、ひとかたまりの
毛。
わたくし、思わず喉の奥で「ウッ」と唸ってしまいました…


…次回に続く…(笑)
スポンサーサイト



【喉を開いて震わせるように…さんっはいっ!!!】へ  【ヅラが飛んだ後…】へ

~ Comment ~

管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

  • 【喉を開いて震わせるように…さんっはいっ!!!】へ
  • 【ヅラが飛んだ後…】へ