スポンサー広告

スポンサーサイト

 ←萌えたぎること山姥の如し →一カ月前!!



【萌えたぎること山姥の如し】へ  【一カ月前!!】へ
  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit

秘密廃園

おさらい!!

 ←萌えたぎること山姥の如し →一カ月前!!

こんにちは!
華です☆

今日の稽古は、前回等に付けた場面のおさらい。
そして、おさらいにおさらいを重ねて、とにかくおさらいでした(笑

やっぱり何度もやらないと、忘れちゃいますので\(^o^)/
今回は4人いるので、2つにグループ分けて稽古出来るので、私はあきさんと前回付けてもらった所を。
ふふふ、私、まだまだです。。
もっと頑張る!

その後は、通称「俺バト」のおさらいでした!
写真はその様子なのですが。。

残像激しい\(^o^)/

何がどうなってるのかがもはや分からない(笑
でもカッコいい場面になるんです(笑!
早く皆様に見て頂きたい!
スポンサーサイト



【萌えたぎること山姥の如し】へ  【一カ月前!!】へ

~ Comment ~

管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

  • 【萌えたぎること山姥の如し】へ
  • 【一カ月前!!】へ
