秘密廃園

萌えたぎること山姥の如し

 ←お久しぶりです( ´ ▽ ` )ノ →おさらい!!
こんにちは^ ^
エミです\(^o^)/

さて、秘密廃園の稽古、進んでおります!

本日は昼から夜までみっちりと、とある場面を段取りをつけるところから一気にある程度まで仕上げる稽古をしました!

主にやぶさん@ルーメ殿下&あきちゃん@光弥くんのクライマックスの場面、通称俺たちのバトル略して俺バトです(誰も呼んでないけど)。

ピーピースーの芝居とは思えない(笑)派手なアクション、そして男前な動き。

台本書きながらwktkした場面をついに生で観ることができました\(^o^)/

男前な男役さん同士がやりあうというのは実に良いものです。

実は私は結構理想が高いので(笑)そうそう本気では萌えないのですが、
今日は本気で萌えたぎりました。

演出つけながら

ふっふほぅ!

となりました。

私と華もそこにちらりと混ざらせていただきます。ぐふふ。邪魔しないようにがんばります(笑)。

そうそう、今回は全員、男役なのです。

格好良い作品になるよう、美しい動きと耳触りの良いセリフ回しを心掛けつつ、
さらにイケメンな4人に萌えていただけますよう、仕上げていきたいと思います\(^o^)/






本日のエミ画伯の落書き。
スポンサーサイト



【お久しぶりです( ´ ▽ ` )ノ】へ  【おさらい!!】へ

~ Comment ~

管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

  • 【お久しぶりです( ´ ▽ ` )ノ】へ
  • 【おさらい!!】へ