秘密廃園

お久しぶりです( ´ ▽ ` )ノ

 ←新年初稽古! →萌えたぎること山姥の如し
お久しぶりですですの方も
はじめましての方も
こんにちは。前々回の公演でお世話になり
またまたお世話になる事になりました
演劇カンパニー未来計画TOPやぶうちです。
ども( ´ ▽ ` )ノ

いや〜〜、今日は寒かったですね。
京都は雪でしたよ。
大阪も、滅多に雪の降らない大阪南地域も
朝は降ってました。
そりゃ寒いはず。
が、部屋の中は暑く稽古がすすんでおります。
つ、疲れた…。
出だしのシーンと、たった2ページをあきちゃんと二人で進むのに半日かかりました。
エミさん、はーちゃんごめんね。お付き合いありがとう。
頑張るよ。あきちゃん、頑張ろうね!

夜ははーちゃんとあきちゃんのシーンを。
続いて、私の兄弟のシーンをおさらいと。(そうまた兄弟(笑))

一度覚えたハズなのに、
頭からポロポロとセリフが溢れていきます。
全部覚え直したな、こりゃ。ε-(´∀`; )

あ、今日のブログは帰り際に
言われたので写真は用意できでせんので

先週の稽古に持ってきた、これを(笑)
これ、御神籤ですねん。両足院さんで買いました(笑)
スポンサーサイト



【新年初稽古!】へ  【萌えたぎること山姥の如し】へ

~ Comment ~

管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。
  • 【新年初稽古!】へ
  • 【萌えたぎること山姥の如し】へ