秘密廃園

新年初稽古!

 ←第9回公演「死なずノ匣」閉幕! →お久しぶりです( ´ ▽ ` )ノ

あけましておめでとうございます!
お久しぶりです、華です(*^^*)

年も明け、いよいよ4月の公演に向けて稽古開始です!
4月の18日(土)、19日(日)
24日(金)、25日(土)、26日(日)
の2週に渡り、ライト商會にて
「秘密廃園」を上演致します!

今回は、なんとお2人もお呼びしての4人芝居です✨

「蜜月グランギニョル」でお世話になりました、演劇カンパニー未来計画TOP 様より、籔内友子さん!
年末にエミと私が客演としてお世話になりました、劇団空組 様より、卯津羅亜希さん!
こちらのイケメンお2人に出演して頂きます♡
いやーほんとかっこいいです。。
そんなやぶさんとあきさんと、これを機にもっと仲良くなりたいなと、下心満々で頑張っていきます\(^o^)/

初めての稽古では、エチュード(アドリブ芝居)をして、台本を何度か読み、キャラクターの確認をしました。
今回もなかなかにこってりな台本です\(^o^)/
これが形になっていくと思うと、今から楽しみです(*^^*)!

そんな感じで今年もピーピー・スーの活動開始です!
本年もどうぞ、宜しくお願い申し上げますm(_ _)m✨

写真はやぶさんがお土産で買って来て下さった狐のおせんべい!
可愛いし美味しい(o^^o)♡
スポンサーサイト



【第9回公演「死なずノ匣」閉幕!】へ  【お久しぶりです( ´ ▽ ` )ノ】へ

~ Comment ~

管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

  • 【第9回公演「死なずノ匣」閉幕!】へ
  • 【お久しぶりです( ´ ▽ ` )ノ】へ