スポンサー広告

スポンサーサイト

 ←「死なずノ匣」明日、終幕! →新年初稽古!



【「死なずノ匣」明日、終幕!】へ  【新年初稽古!】へ
  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit

死なずノ匣

第9回公演「死なずノ匣」閉幕!

 ←「死なずノ匣」明日、終幕! →新年初稽古!
ピーピー・スー第9回公演「死なずノ匣」

4日間の公演が全て終了いたしました!


今回はいろんな面で特別思い出に残る公演になりました。


何と言っても最終日の台風直撃\(^o^)/

前日からJRが全線ストップ予告出して

!\(^o^)/!となりましたが、

13時の回は結局、満員御礼で。
もう感謝としか言いようがありません(;_;)

17時の回はさすがに暴風暴雨ピークの時間帯ということもありキャンセルが相次ぎ、
中止にするべきか、と決断しかけたところで、すでに予約のお客様が来てくださっていると知り、
もしその方々しか来なかったとしても上演しよう、と思い切らせていただくことが出来ました。
おかげで、無事に幕を降ろすことができました。

初日からの3日間は勿論、最終日の台風もあり、
改めて、
足を運んで観に来ていただけることのありがたさ、感謝を実感いたしました。

どんな状況であれ、公演を観にきてもらえる、というのは、 すごいことです、本当に。。

そこに時間とお金をかけ、足を運んでいただけるということ。

それは本当に、少しでも心が動かないと成り立たないことなのだと。

心から、ありがとうございます。



作品も「今回が一番好き」と言っていただけることも多く、嬉しいです。

動きは激しいけどいつも以上にモチーフがじっとりしてるので、好みが分かれるかなぁとおもっていたのです。
しかし、 和物が好き、というかたも多いのですよね。

ええ、和室であの内装でお芝居、なんて、そうそうありませんもの^ ^!

ライト商会に続き、戻橋でお芝居したのも
ピーピー・スーが初めてで。

劇場で芝居しない劇団なので…(笑)



戻橋のあの空間のために作ったこの作品。

空間と作品がピッタリだったとたくさん言っていただけて、一番のほめ言葉でした。
ありがとうございます。

お耽美写真集(笑)も、「蜜月グランギニョル」のDVDも、たくさん買っていただきました!

本当にありがとうございます。

夜なべして作った甲斐がありました*・゜゚・*:


なにはともあれ
お芝居がいまいちだったらグッズも売れないはずなので(笑)、
天候に翻弄されたりといろいろありましたが、
今回も公演は成功ということで締めさせていただきたいと思います^ ^


6年連れ添い育てたおかげで夫婦感を出せた(笑)華、
とてつもなく魅力的な声と指使いと存在感で引き締めてくれたゆやさん、

神の手で私の妄想を形にしてくれるホリエさん、

本番中も照明しながらカメラを構え写真を撮り続けてくれた(笑)ユーリちゃん、

美味しいご飯を作ってくれたナナコさん、

チーム受付として力と笑顔をくれた、まめちゃん、いりこさん、やぶさん!

素敵な空間を貸してくださり、本当に本当にお世話になりました、戻橋様。

観てくださった皆様、
応援してくださった皆様。


本当にありがとうございました*・゜゚・*:.。..。.:・*!!!



次回は4月、
「秘密廃園」 。

第10回公演なので、記念に
微妙〜にもう知る人も減ったであろう第1回公演「奇麗廃園」から少々ひっぱった内容にする予定です(笑)

また、観てやってください!



「死なずノ匣」これにて閉幕。

ありがとうございました!!!


エミでした。
スポンサーサイト



【「死なずノ匣」明日、終幕!】へ  【新年初稽古!】へ

~ Comment ~

管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

  • 【「死なずノ匣」明日、終幕!】へ
  • 【新年初稽古!】へ
