スポンサー広告


 ←「死なずノ匣」本日開幕(OvO)! →「死なずノ匣」明日、終幕!



【「死なずノ匣」本日開幕(OvO)!】へ  【「死なずノ匣」明日、終幕!】へ
  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit

死なずノ匣

「死なずノ匣」初日あけまして&残席状況★

 ←「死なずノ匣」本日開幕(OvO)! →「死なずノ匣」明日、終幕!
おかげさまで無事に初日あけました!

楽しんでいただけましたようで、嬉しいです(*^^*)

笑いとシリアスのバランスも、
空間に合わせて構成を調整してみたのですが(大事なことです\(^o^)/笑)、
きっちり違和感なく楽しんでいただけたようで、安心しました(*^o^*)♡

初日のビデオを観て、客観的にみることで新たに見えた部分を高めつつ、
今日から3日間も、めくるめく和のお耽美ワールドを作らせていただきます(*^o^*)♡



お耽美写真集と前公演のDVD、今公演のポストカードも絶賛発売中です\(^o^)/♡

DVDは700円。
700円でいつでも観られるお耽美!安い\(^o^)/!

写真集は500円。
500円で更にいつでも見られるお耽美!安い\(^o^)/!

ポストカードは100円!
ご、ご希望のかたには、サ、サインも、し、します(笑)!


そんな「死なずノ匣」、

本日13時の回、17時の回ともに、少しお席ご用意できます^ ^★

13日(月・祝)13時、17時の回も3席ずつあり★

ご予約の上、ぜひご来場ください(*^^*)!

リピーター様は1000円でご観劇いただけます(*^o^*)(*^o^*)

★残席状況★
11日(土)
13時…残席2
17時…残席1

12日(日)
15時…満席

13日(月・祝)
13時…残席3
17時…残席3


お待ちいたしております!
お気をつけてお越しください(*^^*)!



【「死なずノ匣」本日開幕(OvO)!】へ  【「死なずノ匣」明日、終幕!】へ

~ Comment ~

管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

  • 【「死なずノ匣」本日開幕(OvO)!】へ
  • 【「死なずノ匣」明日、終幕!】へ
