スポンサー広告

スポンサーサイト

 ←あなたとワルツを~♪ →爆笑・失笑の本番日記でございます。



【あなたとワルツを~♪】へ  【爆笑・失笑の本番日記でございます。】へ
  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit

奇麗廃園

喉を開いて震わせるように…さんっはいっ!!!

 ←あなたとワルツを~♪ →爆笑・失笑の本番日記でございます。
20090220002605

えぇ!!


○スオ声真似No.1王者決定戦
優勝 黒川


姫川が苦戦するマス○の声真似をいとも簡単にやってのけた黒川。

当たり前か…ただの執事ではないしな。


ということで、これを読んできょとん…となった方!!
姫川さんに注目です('∀'●)


今日は最後の稽古日!!
テンポが良くないとダメな場面を何度か返し、通してみました。
なんとか最後までもっていける様になったはず(´∀`;)
私的に心配なのは前回姫川さんにハードルを上げられてしまった虹子と黒川のワルツ。
あぁ~やばい。
ある意味一番緊張する((゚Д゚;)))
付け焼き刃のワルツを如何に格好良く魅せるか……。
頑張ります!!!!


稽古後少し話し合い。
本番に向けての不安や心配をそれぞれ吐き出しました。
そして
会話の中に「黒川はえろい」と出ました。
確かに指先等々艶めかしぃのです…!!
本番はさらにエロさUPするらしいのでこちらも注目です(笑

と、稽古場日記をキャスト3人で回してきましたが、それも今日でお仕舞い。
本番が終わったらまた書きたいと思いますが…。
その最後が私でいいのか今でも悩み中(笑
ですが、初めての稽古を通してきて言える事は一つ!!
ほんっっとうに楽しかったです!!!
これまでの事、全部詰め込んで最高の演技をしたいと思います!
悔いの無いように本番頑張ります☆

画像は虹子を演じる上で大事なヘッドドレスです。
協力的な母の手作りです(´∀`)
実はこれ、喋る時非常に邪魔だったり……(笑
リボンが口の動きを制限するのです…。
でも慣れました(・∀・)ノ

では長々とお付き合い下さってありがとうございますm(__)m
皆様のご来場心よりお待ちしております…。
スポンサーサイト



【あなたとワルツを~♪】へ  【爆笑・失笑の本番日記でございます。】へ

~ Comment ~

管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

  • 【あなたとワルツを~♪】へ
  • 【爆笑・失笑の本番日記でございます。】へ
