スポンサー広告


 ←あと10日となりまして!〜空席状況〜 →「死なずノ匣」まであと3日(OvO)



【あと10日となりまして!〜空席状況〜】へ  【「死なずノ匣」まであと3日(OvO)】へ
  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit

死なずノ匣

「死なずノ匣」最後の稽古が終了(OvO)!

 ←あと10日となりまして!〜空席状況〜 →「死なずノ匣」まであと3日(OvO)
本日、「死なずノ匣」の稽古が終了しました(OvO)!

音響を本番と同じフルセットで用意していただき、小道具も衣装も揃えての通し稽古×3回。

かなりハードでヘトヘトですが
なんとかゴールが見えました\(^o^)/!

ビデオを撮り、反省点や改良すべき点も見えたので、本番までにしっかりと仕上げたいと思います!

2人芝居とは思えないような内容の濃ゆさとボリュームでお届けいたします\(^o^)/

確実に言えることは

本番4日間で役者2人は確実に…


激ヤセ す る \(^o^)/!


残席状況です(OvO)

おかげさまで13日の2回を除きひとまず満席となりました!

キャンセル、増席発生もあり得ますので、どうしてもというご希望の回がありましたら、一度お気軽にお問い合わせください(OvO)!

〜残席状況〜

△…残席少
×…満席

10日(金)19時 ×
11日(土)13時 ×
11日(土)17時 ×
12日(日)15時 ×
13日(月・祝)13時 △
13日(月・祝)17時 △


お待ちいたしております(OvO)!



【あと10日となりまして!〜空席状況〜】へ  【「死なずノ匣」まであと3日(OvO)】へ

~ Comment ~

管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

  • 【あと10日となりまして!〜空席状況〜】へ
  • 【「死なずノ匣」まであと3日(OvO)】へ
