死なずノ匣

とーらんせ、とーらんせ

 ←タイトル忘れてた\(^o^)/ →♪あなたの百度の弔いに 小指をおさめにまいります

こんにちは、華です(^ν^)

今日の稽古は1日みっちり!
台本に修正が入ったので、そこを重点的に返し稽古をいたしました。
いやーすごい大変です\(^o^)/
何がって、着物捌きとかその他諸々です!
その他諸々は内緒です\(^o^)/!

夕方からは、ゆやさんが来て下さって打ち合わせを。
そして昨日出来たてほやほやの歌を聴かせて頂きました!
さすがゆやさん、めっちゃ素敵でした!
雰囲気最高です✨

これからこうやって、スタッフさん方も交えて、本番に向けての稽古が増えると思うと、益々気が引き締まります。
10月に向けて、着実に役を固められる様にせねば!

空席状況ですが、10日(金)19:00の回が埋まりつつある様子です。
お早めのご予約、お待ちしております✨



【タイトル忘れてた\(^o^)/】へ  【♪あなたの百度の弔いに 小指をおさめにまいります】へ

~ Comment ~

管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

  • 【タイトル忘れてた\(^o^)/】へ
  • 【♪あなたの百度の弔いに 小指をおさめにまいります】へ