スポンサー広告

スポンサーサイト

 ←ユリアと呼ばれた女 →喉を開いて震わせるように…さんっはいっ!!!



【ユリアと呼ばれた女】へ  【喉を開いて震わせるように…さんっはいっ!!!】へ
  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit

奇麗廃園

あなたとワルツを~♪

 ←ユリアと呼ばれた女 →喉を開いて震わせるように…さんっはいっ!!!
20090218194418
こんばんは~姫川マナミのまなみんとあそぼうの時間だよー。みんな元気にしてた?
さっそく昨日のお稽古情報いってみようか。

昨日は、黒川さんとお嬢様がひたすらダンスの練習してたわね。なんてったって誰もダンスができないもんだから、こんな感じ?あんな感じ?と考えながらやっちゃったわよ。最終的に堀江さまがネットで調べて教えてくれたおかげで、だいぶわかったようよ☆当日はきっとステキなダンスを披露してくれるはずよ!…うふふふ。二人のハードルあげちゃったかしら…。あたし関係ないしまあ、いっか(`∀´)オホホホホ~。

って…もちろんこれだけじゃないのよ~ちゃんと通し稽古もしたわよ。
なんだか、まだセリフがあやふやな部分があるんだけど、もうゲネを入れたらあと2回しか通せないのに、あたいヤバい∑( ̄口 ̄)
一番安定感抜群なのはお嬢様だわ。あいつなかなかやるわね。フッ…ほんとに初めて…!?
あんな小娘には負けないわよ~!あたしこんなんじゃ一流の女優になれないじゃない!!頑張るのよ~マナミ!月影先生の言葉を思い出して!

あっ…写真とるの忘れた…。仕方がないから先週話にでてきたあたしの衣装をチラッと公開。
ほんとにチラッとよ。
あとは…本番でのお楽しみよ。見たい人!絶対来なさいよ!来ないと後悔するわよ~。見所た~くさんなんだから~!

と…そんなわけで、約3週にわたってお送りしました☆まなみんのどんだけGOGO3☆も 今回が最後になってしまいました。みんな泣かないでね。もうすぐ会えるんだ・か・ら~。

あたしたち3人。最高の綺麗廃園見せてあげる。土日に会いましょ☆
ばはは~い!
スポンサーサイト



【ユリアと呼ばれた女】へ  【喉を開いて震わせるように…さんっはいっ!!!】へ

~ Comment ~

管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

  • 【ユリアと呼ばれた女】へ
  • 【喉を開いて震わせるように…さんっはいっ!!!】へ
