スポンサー広告

スポンサーサイト

 ←「死なずノ匣」はじめました^^ →とーらんせ、とーらんせ



【「死なずノ匣」はじめました^^】へ  【とーらんせ、とーらんせ】へ
  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit

死なずノ匣

タイトル忘れてた\(^o^)/

 ←「死なずノ匣」はじめました^^ →とーらんせ、とーらんせ
お久しぶりです、華です^^

稽古始めましたーと言って、結構経ってしまいましたヽ(´o`;
更新のろくてすみませんm(__)m

えーあれから時間がだいぶ過ぎ(笑)、段取りも全て付きました!
ここから詰めに詰める作業となります!
今回、いつも以上に酔いしれる気持ちで始めないと恥ずかしいというか、調子が乗ってこない感じの脚本でして、段取りがなかなか進まなかったり。
会場も初めてお借りする場所なので、慣れないアクティングにも振り回されつつ(笑

でもでも、役に浸れるとこまで行けたら、かなり楽しめるのを予感しているので、じわじわ頑張っていきます!

なんだかんだで、2ヶ月切りました!
この一文書いて時間の速さにびっくりしました\(^o^)/
きゃー!頑張らねば!
スポンサーサイト



【「死なずノ匣」はじめました^^】へ  【とーらんせ、とーらんせ】へ

~ Comment ~

ありがとうございます✨ 


コメント嬉しいです✨
頑張ります!
当日、お待ちしておりますー!

 

舞台当日を楽しみにしています。
お気張りやす。
管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

  • 【「死なずノ匣」はじめました^^】へ
  • 【とーらんせ、とーらんせ】へ
