蜜月グランギニョル

あっというまに6月です。

 ←ラスト稽古 →「死なずノ匣」はじめました^^
こんにちは。エミです。

あっというまに「蜜月グランギニョル」終演から1か月経ってしまいました。
早いものです。
今更ですが(笑)おかげさまで満員御礼&無事終演の運びとなりました。
リピーター様も多くて、いろんなかたに愛していただけた作品となりました。

本当にありがとうございました!

さてさて、次はどうしようかな、と、ぼんやりとこの一か月考えていたのですが。

いろいろあって、早くも10月に次回公演を打たせていただくことになりました。

いつもはライト商会三条店様をお借りしているのですが、
次は、西陣にあります、アンティーク着物を扱うお店「戻橋(もどりばし)」様の2階をお借りすることになりました。

この2階が、ご主人の趣味とセンスが凝縮したステキなお部屋なのです!
個人的に何度か写真を撮らせていただくのにお部屋を使わせていただいていたご縁もあり。

世界観の出来上がったお部屋で、どう作品を作り上げるか。
腕の見せ所でございます。


というわけで、10月10日(金)~13日(月・祝)の4日間、上演させていただく予定です。

タイトル、詳細など、決定次第、お知らせさせていただきたく思っておりますので、
どうぞ、お付き合いください^^★


ではでは、また、異空間にてお会いいたしましょう★
スポンサーサイト



【ラスト稽古】へ  【「死なずノ匣」はじめました^^】へ

~ Comment ~

管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

  • 【ラスト稽古】へ
  • 【「死なずノ匣」はじめました^^】へ