スポンサー広告


 ←フリフリでジタバタ →あっというまに6月です。



【フリフリでジタバタ】へ  【あっというまに6月です。】へ
  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit

蜜月グランギニョル

ラスト稽古

 ←フリフリでジタバタ →あっというまに6月です。
やぶうちです。


今日はとうとう最終稽古です。
早いなぁ。この4ヶ月あっという間でした。
充実した稽古期間だったんだね。
(まだ終わってません!)


今日は土曜日の過密スケジュールを想定して
通し稽古を3回!
インターバル30分!

流石にキツイ!
衣装も全て揃ったので、フル装備!

あ、あつ…い。
衣装さんが軽目に作ってくださってるけど
やっぱり学ランって…。
汗が尋常ではありませんが
いいんでしょうか…(苦笑)
所属劇団の公演でもこんなにかくかってくらい。
強いていうなら、ホストレベル。
こんな狭い会場で、踊らないのに…。

さぁ、気になってきた方は
来週のご予約を(笑)
満席の回もありますので、お気をつけて。

来週、皆様にお会いできることを楽しみにしておりますo(^▽^)o



【フリフリでジタバタ】へ  【あっというまに6月です。】へ

~ Comment ~

管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

  • 【フリフリでジタバタ】へ
  • 【あっというまに6月です。】へ
