蜜月グランギニョル

フリフリでジタバタ

 ←本番まであと二週間(^∇^)空席状況です★ →ラスト稽古
こんにちは、華です^^

さてさて皆さま。
いよいよ1週間前ですよ!!!!
あわわわわ焦ってまいりましたよおおお\(^o^)/!

昨日の稽古では、エミさんと2人でしたので、2人の場面を確認しました^^
その後は、私が個人的にちょっと固まらない所を見てもらって、ぐったりして帰宅(笑

はふーー今回もすっごい動きます!
ピーピー・スー史上最もフリフリなお衣装を着て、ジタバタします\(^o^)/
自分では分からないけど、衣装のヒラヒラ感がすごい効果的に出てる様なので、楽しんで動きたいと思います(o^^o)


そしてお席の方も埋まってきました!
25日(金)19:00の回を、満席とさせて頂きました!
但しキャンセル発生、または増席などで空席が生じる場合がありますので、この回をどうしても、のかたがいらっしゃいましたら、お気軽にお問い合わせください✨






【本番まであと二週間(^∇^)空席状況です★】へ  【ラスト稽古】へ

~ Comment ~

管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

  • 【本番まであと二週間(^∇^)空席状況です★】へ
  • 【ラスト稽古】へ