蜜月グランギニョル

あと三週間\(^o^)/!

 ←オレクラ →本番まであと二週間(^∇^)空席状況です★
こんにちは、エミです(^∇^)

さてさて、三週間前になりました!

ぼちぼち、場面稽古はひと段落です。

しかし最近は後半ばかり稽古していて前半に手をつけていなかったので、
この日(5日)は前半をやってみました。

前半…

ガッタガタでした(笑)(笑)\(^o^)/

いや、しかしこれは想像の範囲内\(^o^)/

できなかったらやるしかない\(^o^)/

というわけで、やるしかない\(^o^)/!

面白いのが、たいしてやってなくてもぱっと出来てしまう場面もあれば、いくらやってもなかなか出来ない場面もあり。

しかしぱっと出来ても出来なくても、回数重ねなくては「作り込んだ」ものにはならないもので。

私は作りこまれたお芝居が好き\(^o^)/

なので、繰り返し練習して、すっきり作り込んだ作品をお届けできるよう、頑張ります(*^_^*)

お待ちしています(*^^*)!

http://pipisu.web.fc2.com/mitugetu.htm
スポンサーサイト



【オレクラ】へ  【本番まであと二週間(^∇^)空席状況です★】へ

~ Comment ~

管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

  • 【オレクラ】へ
  • 【本番まであと二週間(^∇^)空席状況です★】へ