スポンサー広告

スポンサーサイト

 ←もうすぐ4月!!(驚愕) →あと三週間\(^o^)/!



【もうすぐ4月!!(驚愕)】へ  【あと三週間\(^o^)/!】へ
  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit

蜜月グランギニョル

オレクラ

 ←もうすぐ4月!!(驚愕) →あと三週間\(^o^)/!
芝居の詰め作業も大詰めに差し迫ってきました。

ここ数回、私が稽古に参加した時は
オレクラのシーンを詰めてやってもらいました。
何となく名前がついているシーンが何ヶ所かあります。
名称を言っちゃうとネタバレになるといやなので、略称だけ。
「オレクラ」何回か連続ですると
私の喉がしんどい…。
翌日、喉が瀕死になります。
力入りすぎやわ。
うん、でも演出さんがちゃんといい感じにしてくれてから大丈夫です。
そして!
稽古終わりから、何となく右の二の腕が痛い…。TOPの殺陣の筋肉痛か?、ダンスの筋肉痛か?と考えたけどどうも心当たりがない。は!きっと「オレクラ」でプルプル腕が震えてたから、それだわ!
どんだけ力入ってるんでしょう、私(笑)
スポンサーサイト



【もうすぐ4月!!(驚愕)】へ  【あと三週間\(^o^)/!】へ

~ Comment ~

管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

  • 【もうすぐ4月!!(驚愕)】へ
  • 【あと三週間\(^o^)/!】へ
