スポンサー広告


 ←生きろ。そなたは美しい。 →オレクラ



【生きろ。そなたは美しい。】へ  【オレクラ】へ
  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit

蜜月グランギニョル

もうすぐ4月!!(驚愕)

 ←生きろ。そなたは美しい。 →オレクラ

こんばんはー!
華です☻

土曜と本日の稽古の日記です。。
土曜…なにしたっけ(笑

やぶさんとエミさんの場面を重点的に詰めて、やぶさんと私の場面を見てもらって…

あっ!!
衣装の仮縫いに来て下さったのです!
今回もかなり萌えるラインの衣装が出来上がりそうですよ\(^o^)/!
やっぱり身体に沿った無駄の無い衣装は、見ているだけでも幸せ…( ^ω^ )
今から出来上がりが楽しみですー(≧∇≦)


そして今日は、照明を担当して下さるユーリさんに来て頂いて、エミさんと私の場面を詰め詰め。
個人的に今日は調子良く出来たので、この勢いのまま、どんどん仕上げて行きたいところです(>_<)

実は一ヶ月切ってしまって、いよいよ焦り始めました\(^o^)/
緊張感保ちつつ、前進するのみ!

ご予約も承っておりますので、ぜひぜひご連絡下さいませ*\(^o^)/*



【生きろ。そなたは美しい。】へ  【オレクラ】へ

~ Comment ~

管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

  • 【生きろ。そなたは美しい。】へ
  • 【オレクラ】へ
