蜜月グランギニョル

生きろ。そなたは美しい。

 ←役作り それぞれ(((o(*゚▽゚*)o))) →もうすぐ4月!!(驚愕)
こんにちは。エミです(^ν^)

現在絶賛風邪ひき(?)中です。
咳がとまりません。
喘息もあるらしいですが、
とにかく咳が止まりません\(^o^)/
肋骨のあたりも痛くなってきました(^ν^)
皆様も気をつけてくださいね…\(^o^)/


しかし稽古は進めねばなりません。
最近やぶさん&華の場面を詰めることしかしてなかったもんで、
私とやぶさんの場面を軒並しばらく放置したままだったのです。

ヤバイ!
このままでは追い詰められる(主に私が)!

というわけでゲホゲホいいながら頑張りました。
セリフ言いながら咳き込みつつ頑張りました。

ゲホゲホいいながら思いつきでネタを増やして華を振り回したりもしています。

青春ですね!


本番まで一ヶ月半。
稽古とお芝居作りの醍醐味はまだまだこれからです(*^^*)


スポンサーサイト



【役作り それぞれ(((o(*゚▽゚*)o)))】へ  【もうすぐ4月!!(驚愕)】へ

~ Comment ~

管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

  • 【役作り それぞれ(((o(*゚▽゚*)o)))】へ
  • 【もうすぐ4月!!(驚愕)】へ