スポンサー広告

スポンサーサイト

 ←どきどきばくばく →あなたとワルツを~♪



【どきどきばくばく】へ  【あなたとワルツを~♪】へ
  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit

奇麗廃園

ユリアと呼ばれた女

 ←どきどきばくばく →あなたとワルツを~♪
こんにちは、黒川さんです。

昨日の日記になります。

日曜は一日稽古。

昨日はひたすら通しまくりました。
とりあえず稽古時間中、通しまくりました。

…疲れました(笑)

さてさて、そろそろ本番も間近!

というわけで、衣装が揃ってまいりました。

正直、わたくしは某黒執事のコスプレ(笑)、お嬢様はゴスロリ、

と、かなり濃ゆいお衣装。

二人に比べたら姫川様は全然普通!

と思っていました。

そう、今日までは…。

しかし、彼女こそダークホースだったのです。

「衣装」を着た姫川様は、わたくしたち二人をも凌駕するアニメキャラに変貌いたしました。

わたくしから見た第一印象は、「ユリア」。

そう、「北斗の拳」のヒロイン、ユリア。

もうそれにしかみえない。


で、稽古後はスタジオで本番で使う映像用の写真&パンフ用写真の撮影。

わたくしも衣装の井本様が命を削って作ってくださったセバス○ャンの燕尾服を着用させていただきました。

黒執事。
ゴスロリ。
そして、ユリア。

漫画。

見事な二次元ワールド完成です(笑)!


映像のマスク氏の神業で次々と仕上がる映像の数々。

この映像の前で芝居をするのが楽しみです!!!



…さて、わたくし、稽古場日記日曜担当ですので、黒川として稽古場日記を書くのはこれで最後。
来週は稽古はなく本番…。
いやいや、あっというまでした。
短い間でしたがありがとうございました!

余裕があったら本番も日記などしたためたいとおもいます。

ではでは、会場でお待ちいたしております!

スポンサーサイト



【どきどきばくばく】へ  【あなたとワルツを~♪】へ

~ Comment ~

 

黒川さ~ん(≧∇≦)
ナイス執事っぷりでした!!命削って良かった(笑)でも個人的にまだまだなので金曜日の納品までは命掛け続けます☆
…うっかり秘密基地に行けたりして(笑)
管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

  • 【どきどきばくばく】へ
  • 【あなたとワルツを~♪】へ
