蜜月グランギニョル

役作り それぞれ(((o(*゚▽゚*)o)))

 ←動き回るなっしー! →生きろ。そなたは美しい。
えっと、はる@やぶうちです。

本日はエミさんが風邪で絶不調の日(笑)
ええ、かなりしんどそうでした。
ぜぇぜぇ言うてましたよ。
ちゃんと栄養取らないからだよ〜、
と、細い身体を眺めつつ憶う。

さて、今日は稽古前に集まって
役作りのディスカッション!
台本にない部分の空白を共通認識にしたり
ここのセリフはこんなこと思って言ってますとか、まぁ雑談といえば雑談ですけど。
私の所属TOPではしなくなったなぁ…。
ちょっと新鮮でした。
お二人は慣れているのか結構色々なこと考えてていらして
へぇ〜と密かに思ってました。
私と言えば…ただ聞いてるばかりでしたね(; ̄ェ ̄)
質問されれば応えるけど…ってな感じで(笑)
私、思ったんですよ。
私は漠然と色々なこと考えてて、役作りに肉付けもしてるし、聞いてて方向性に間違いないとかチェックしてたりしてましたけど、
それはとてつもなく感覚の状態であって
頭の中ですら言語にしていないと。
言葉にする事で改めて認識する事もある訳で。
ちょっと、二人を見習って、もうちょっと「春」を突き詰めてみよう。

あ、お稽古の内容?
エミさんは基本演出に専念してもらい
華ちゃんと私のシーンをひたすら見てもらいました。
そこでも華ちゃんと私の芝居の作り方違いが露見したのですが、
でも、いい方向に進んでますよね。

精進しなきゃ!
がんばろうっと。
スポンサーサイト



【動き回るなっしー!】へ  【生きろ。そなたは美しい。】へ

~ Comment ~

管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

  • 【動き回るなっしー!】へ
  • 【生きろ。そなたは美しい。】へ