スポンサー広告

スポンサーサイト

 ←柔らかなる気狂い。 →動き回るなっしー!



【柔らかなる気狂い。】へ  【動き回るなっしー!】へ
  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit

奇麗廃園

き、記憶が…

 ←柔らかなる気狂い。 →動き回るなっしー!
えっと、TOPやぶうちです。
うんと、今日は、先週に最後まで
とりあえずの動き方がきまったので
前から準備に!おさらいを…。
おっと、その前に…一部台詞が整理、変更されてるので、
ちょっと確認作業しとこか…。

って、感じでした。
ひゃー、ここどううごいたっけなぁ?が発生!
覚えてないもんですね…。←やり直し。

後は色々頭の中を整理して、
課題をこなすのみ!
頑張ります!

うーん、後は…
はなちゃんが、自分の苦手な所をひたすら「やらな!覚えられへん!」って
頑張ってたのが可愛いかったのと。
↑精一杯見守った、私。

休憩中に、反復横跳びの話になって、
はなちゃんとえみさんが、やって遊んでたら、えみさんが挫いた。
軽症なので大事に至りませんでしたが、
そんなヒール履いてする動きじゃないですよ。うん。



スポンサーサイト



【柔らかなる気狂い。】へ  【動き回るなっしー!】へ

~ Comment ~

管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

  • 【柔らかなる気狂い。】へ
  • 【動き回るなっしー!】へ
