スポンサー広告

スポンサーサイト

 ←嬉し恥ずかし →き、記憶が…



【嬉し恥ずかし】へ  【き、記憶が…】へ
  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit

蜜月グランギニョル

柔らかなる気狂い。

 ←嬉し恥ずかし →き、記憶が…
こんにちは。エミです。

今日は、段取り付け作業がラストとなりました\(^o^)/
これで第一段階は終了。
来週からは第二段階、ねちねちと細かく演出をつけてゆきますよ^ ^

そうそう、今日は私の出番が半ページ分しかなかったので、思う存分ねちねちと、華とやぶさんに演出的な要望を伝えさせていただきました\(^o^)/

慣れれば全部、出来るハズ\(^o^)/!

私も役者としてはまだまだ全然未熟なので、早めに仕上げられるよう、
自分を客観的に見るようにしつつ、がんばりますです^ ^

魅惑的グランギニョルに向かいまして!

ティムシェル\(^o^)/!







スポンサーサイト



【嬉し恥ずかし】へ  【き、記憶が…】へ

~ Comment ~

管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

  • 【嬉し恥ずかし】へ
  • 【き、記憶が…】へ
