蜜月グランギニョル

嬉し恥ずかし

 ←蜜月グランギニョル日記 2/1 →柔らかなる気狂い。

お久しぶりでございます、華です(o^^o)

昨日は1日、ぎゅぎゅっと稽古でした。
段取りはほぼ半分を過ぎ、後半に差し掛かろうとしています。
それにしても、めっちゃ早い\(^o^)/
諸事情により色々場面飛ばしたりもしてますが、本当に早い(笑!
そしてすごい楽しい(≧∇≦)‼︎
先にも書いてますが、本当に新鮮!!!
新鮮過ぎて色々照れて恥ずかしい\(^o^)/!

今回、学ランの巨塔2人に挟まれる女の役ですが(どんな役だ)、女子なら一度は憧れる関係性になっております(笑
それでいて私のドタバタも健在です\(^o^)/

そんな新しい3人で頑張ってます!
段取り終わってからの詰め作業が今から楽しみです^^
スポンサーサイト



【蜜月グランギニョル日記 2/1】へ  【柔らかなる気狂い。】へ

~ Comment ~

管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

  • 【蜜月グランギニョル日記 2/1】へ
  • 【柔らかなる気狂い。】へ