スポンサー広告

スポンサーサイト

 ←「蜜月グランギニョル」はじめました。 →嬉し恥ずかし



【「蜜月グランギニョル」はじめました。】へ  【嬉し恥ずかし】へ
  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit

蜜月グランギニョル

蜜月グランギニョル日記 2/1

 ←「蜜月グランギニョル」はじめました。 →嬉し恥ずかし
演劇秘密結社ピーピースーのファンのみなさん
初めまして〜( ´ ▽ ` )ノ
今回、初参加の演劇カンパニー未来計画TOPやぶうちでございます。
エミさんにはよく客演でTOPに出て頂いてるので、なんとなくご存知の方はいらっしゃるかしら。

さて、今回エミさんの作品に参加させて頂くことになりました。
わはぁ〜!すいません!!頑張ります。

さてさて2/1の稽古日記です。
稽古が始まって3日目なんですけど…。
凄いスピードで稽古が進んでおります。
初日に本読みして、
2日目に段取りがスタートして、
今日の3日目で全体の2/3弱くらいついたんじゃないでしょうか…。
は、はや…。
普通もっとかかると思いますよ。倍くらい…。

と、とりあえず足はひっぱってない…かな?
役に立ててる…かな。ドキドキ。
なんか新鮮〜って二人に喜んで貰えてる様なので、良かったの…かな。たぶん。

ピーピースーのお二人はとても優しいです。
来週も頑張ろっと!(≧∇≦)
スポンサーサイト



【「蜜月グランギニョル」はじめました。】へ  【嬉し恥ずかし】へ

~ Comment ~

管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

  • 【「蜜月グランギニョル」はじめました。】へ
  • 【嬉し恥ずかし】へ
