スポンサー広告

スポンサーサイト

 ←水嶋ヒロのような… →ユリアと呼ばれた女



【水嶋ヒロのような…】へ  【ユリアと呼ばれた女】へ
  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit

奇麗廃園

どきどきばくばく

 ←水嶋ヒロのような… →ユリアと呼ばれた女
こんにちは華です(´∀`)
さて…本番まで今日で後8日となりました!!!
日も大分差し迫ってきましたが、昨日の稽古は始めに不安な場面を少し返し、後は通すという感じになりました。
失速してしまう場面も大分良くなったと思います(。・ω・。)
あと、前に比べ少し色っぽくなりました。
当社比3割り増し(笑

そして本番当日、お世話になるスタッフお二人も来て頂き見て貰いました。

しかし今だに人に見られるっていう事に慣れない私(慣れろよ)
……緊張((゚д゚;)))
余談ですが、私緊張すると手が氷の様に冷たくなるんです…昨日もカチンコチン(笑

当日どないすんねん私。

でもかなり虹子という役に助けられてます。
虹子は落ち着いた性格なのでそんな感情は表に出しません!!!!
虹子で良かった…(笑

まぁそれは置いといて。
稽古後、キャスト3人とスタッフ2人で当日のタイムスケジュールについて打ち合せ。
そしてまた1人で軽く緊張(しつこい)
でも周りの皆様がなんと優しいことか…!!!!
たくさん励まして貰えました(;∀;)
感謝です!!

あともう少し!!
テンション上げて頑張ります(`∀´)ノ!!!!
スポンサーサイト



【水嶋ヒロのような…】へ  【ユリアと呼ばれた女】へ

~ Comment ~

管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

  • 【水嶋ヒロのような…】へ
  • 【ユリアと呼ばれた女】へ
