奇麗廃園

水嶋ヒロのような…

 ←あくまで…裏の裏まであくまで執事でございます →どきどきばくばく
20090211225819
どうも~姫川マナミよ。あたしを待っててくれたみんな、一週間寂しかったんじゃない?
昨日は、フナカワ社長とあたしのアツ~イシーンを撮影したの。フナカワ社長ったら、あたしを事務所に呼び寄せたと思ったらあんなこと…!と…これ以上は話せないわ。撮った映像は、劇中で流れるから楽しみにしてて☆
そして、この間ディスカッションして変更した場面のおさらい。
うん。前より気持ちが出せるようになって、やりやすい!これならあたし、無敵の女優になれる気がする~!!やっぱりある場面を境に急激にテンポ落ちるけど…(-_-;)
明日は通し稽古だから、明日までにイメージ沢山しておかなくては!
そしてフナカワ社長と入れ替わりで、今回あたしの衣装を作ってくれた、りえさん登場。
そうなのよ~!劇中では黒川さんが作ったことになってる衣装は実は…。そう。黒川さんには更に見習い執事がいたのよ~!!当日は、多分黒川さんと一緒にお茶を運んでいるはず!りえ様頑張って黒川さんのようなSランク執事になるのよ☆☆…ってあたしは執事と言えばこっちしかわからないわ~(>_<)
いいな~!あたしも水嶋ヒロのような執事がほしいわ~ハフ~(*´Д`)=з
あっ…失礼。画像は虹子お嬢様とりえ様がお友達になった瞬間の画像でした!きっと…オタク会話が繰り広げられている時よ~。お嬢様にもお友達ができてよかったわ☆これで黒川さんはあたし一筋になれるわね!うふっ。
スポンサーサイト



【あくまで…裏の裏まであくまで執事でございます】へ  【どきどきばくばく】へ

~ Comment ~

管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

  • 【あくまで…裏の裏まであくまで執事でございます】へ
  • 【どきどきばくばく】へ