黒細工薔薇人形

その後頭部のフォルムは

 ←くっ…俺の魔力が…! →明日からはじまります!!


どうも、華です(^-^)
17日と18日の稽古場日記です。

17日の稽古は、始めに中盤前辺りを詰め作業!
ぎっちり詰めたら、夜からは照明の四季ちゃんと音響のマスク氏にお越し頂き、確認作業しつつの通し。
今回、マスク氏が4人目の役者と言っても過言ではない音響があるので、細かくチェック!
これは本番が楽しみです(*^^*)


そして18日の稽古では、前日に続き中盤を詰めたりしつつ最後に通し。
この日にユーリさんの頭が、包帯を巻くことによってまるでエヴァ零号機のようになるという事にやっと気付き\(^o^)/
ちょっとビジュアルを変更しました(笑
そしたら素敵に若返りましたよ!
パンフ出来上がる前で本当に良かった…(笑

そんなこんなで本番まであともう少し!!
お席の方が、回によっては埋まってまいりましたので、まだの方はお急ぎくださいませ(*^^*)

写真は私が描いたイメージ図です(笑
スポンサーサイト



【くっ…俺の魔力が…!】へ  【明日からはじまります!!】へ

~ Comment ~

管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

  • 【くっ…俺の魔力が…!】へ
  • 【明日からはじまります!!】へ