スポンサー広告

スポンサーサイト

 ←行楽の秋日和 →その後頭部のフォルムは



【行楽の秋日和】へ  【その後頭部のフォルムは】へ
  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit

黒細工薔薇人形

くっ…俺の魔力が…!

 ←行楽の秋日和 →その後頭部のフォルムは
こんにちは\(^o^)/

長らく更新を止めてしまっておりました\(^o^)/

10日(土)の稽古の思い出をお届けいたします(*^^*)

さてさて、
しばらく後半の稽古ばかりやっていたので、久しぶりに前半
返し。
頭から詰める作業に没頭いたしました。

神父役のエミは衣裳用に買ったロザリオをつけて稽古してみたのですが、
なんといきなりロザリオ破損\(^o^)/

しかも、「神父です!」と名乗ったセリフで十字架が千切れて落ちた\(^o^)/
どういうこと\(^o^)/
小道具で用意していた聖水瓶も破損(笑)\(^o^)/

な…っ…!

神は私をあなたの子として認めないということか…!
ククク…それもよかろう…!


そんなこともありつつ

夕方からは照明係の四季ちゃん登場。
段取り伝えつつ初通し。

撃沈\(^o^)/


役者たちは多いに凹んで帰路についたのでした(笑)

で、帰り道でエミは道ゆく人からフツーに男性と間違えられました。
うん、よくあるよくある\(^o^)/
そんなエミさんの魅惑の神父、ぜひ観にいらしてくださいね(笑)\(^o^)/★
スポンサーサイト



【行楽の秋日和】へ  【その後頭部のフォルムは】へ

~ Comment ~

管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

  • 【行楽の秋日和】へ
  • 【その後頭部のフォルムは】へ
