黒細工薔薇人形

行楽の秋日和

 ←やりすぎ注意 →くっ…俺の魔力が…!

ユーリです。
天気の良い日で爽やかな風を窓から入れつつ、一日お稽古でした。
午前中は衣装合わせ&確認で、何だか素敵な方向に固まりそうです☆

そしてラスト辺りの動きを固める。
のですが、個人的にはかなりの高いハードルで…もうとにかくやるしかない!って感じです。
脳をフル回転させます!!!


そして余談ですが、朝から黒執事の最新刊をコンビニで二人は一人一冊購入☆
朝からご機嫌さんな二人でした(*^o^*)

写真は帰りも黒執事に夢中な二人(笑)
スポンサーサイト



【やりすぎ注意】へ  【くっ…俺の魔力が…!】へ

~ Comment ~

管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

  • 【やりすぎ注意】へ
  • 【くっ…俺の魔力が…!】へ